紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

【お題】急に寒いやん

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

今朝から鼻水とくしゃみで風邪薬を飲んだところに、なんとなくはてなブログを開けて目に入ったのがこのお題。

「急に寒いやん」

 

 

なぜ関西弁。笑

 

 

ということで、急に寒くなったなぁと実感。

雨降りなんかは特にそう感じるし、

早朝や夜に出歩くとよくわかりますね。

 

と、こ、ろ、が。

 

私の住んでる所は日本の南。

昼間はまだ暑いのです。

まだ半袖でもOK。なーんだ、まだ余裕じゃん!と思うと危ない。

私みたいに鼻水くしゃみになっちゃうかも。

 

ということで、何か羽織れる上着を持って出かけましょうね。と自分に言い聞かせるのであった。へっくしょん。

 

皆様もお大事に。季節の変わり目、お体ご自愛ください・・・

なんて言う季節になってきましたね!

 

健康に気をつけながら、この季節ならではのイベントを楽しみましょう。

今日は10月31日。ハロウィンです!

コロナの影響もあって、外出はせずに「あつ森」でハロウィンを楽しもうという方も多いのでは。

 

ぜひとも楽しんでお過ごしください!

 

読んでくれてありがとう。

 

私の「急に寒いやん」は、風邪についての話でした。

ではまた!