紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

ムーンライター プレイ日記4

4つ目のダンジョンをクリア。
電気ビリビリの床や触れただけでHP削ってくる敵がいて厄介なダンジョンだったなー。
よっぽどボスも強いんだろうなーと思って体力全回復するポーションを用意。
ボス部屋前でポータルを使い、一時帰宅して、シールドが使える状態でボス戦へ。

f:id:everyhobbyYY:20191027135903j:image
なんか、、、あれ?
簡単すぎて第二形態があると思ったけど普通に終わった。
3つ目の蛇のボスとかめっちゃビーム飛ばしてきてシューティングゲーム化してたのに、4つ目はなんだか弱かった。
ごり押しでなんとかなったぞ。
変に回避なんてしなくてもボタン連打で勝てちゃった。
もちろんポーションのおかげもあるけど1回しか使わなかったしなぁ。
まあ、良かった良かった。
手こずると思ったけど。
ボス部屋に辿り着くまでが強すぎた印象。

 


そんなこんなで、最終ダンジョンの鍵が開いた。次はいよいよラストダンジョンか。
町の施設も店のグレードアップも全部開放しちゃったし、武器も防具も最大までエンチャント済み。
あとはポーション代を稼ぐだけの営業になっちゃうなぁ。