紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

ムーンライター プレイ日記3

2つ目のダンジョン「ゲンムンド」を攻略。
ネットで武器の強化を優先したほうがいいと知ってエンチャントをした結果すんなり3つ目のダンジョンへ。
防御や装備の強化ばかりしてたからなあ。


剣盾と弓で進めている。


お店は大きくなってついにバイトも雇えるように。
でも万引き野郎を捕まえてくれる時とくれないときがあるから微妙。
装飾品を置いて万引き野郎の入店確率を減らすスキルを付けたけど効果は微妙。


3つ目のダンジョン。
エジプト風の神殿ぽいところ。
岩のモンスターが多いね。
あと熱ダメージ。
金策はけっこうやりやすい。


町の施設も全て解放済みだし、あとはお店の強化と装備、武器の強化くらいかな。


順調に進んでいる。


ペットのミミックが優秀!
ミミックらしく噛み付いて攻撃してくれるし、なんとボックスに拾った素材を入れることができる!
鞄がいっぱいになっても安心。
ミミックをペットとして連れ歩けるゲームは初めてだ。


他に何がある?
ドラクエモンスターズとかかな。