紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

ムーンライター プレイ日記2

ムーンライター プレイ日記2カルカッタをクリアした後、すぐ2つ目のダンジョンに行けるかと思ったけど結構敵が強い。攻撃も強いし毒で削られる。
ので、しばらくお金稼ぎのためにまだカルカッタで素材集め中。
だいぶ稼げるようになった。
万引き野郎を取っ捕まえるのが面倒。
警備員とか配置したいな。
できたらいいけど。


在庫はある程度残しておきたい派だからすぐチェストがいっぱいになってしまう。
すぐ必要ってわけじゃないものは売ってしまったほうがいいのかな。
本とかモンスターの設計図って何かに使いそうだけど何だろうな。被ったら売ってるけど。


インディーズだから割とすぐクリアできると思ったけど、まだまだかかりそう。
今月中には多分終わらないな。
FE風花もやってるし。
リングフィットアドベンチャーも来たらヘトヘトなりそう。でも運動できるから楽しみ。
それまでムーンライターをなるべく進めたいね。