紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

ムーンライター プレイ開始

予想以上に面白い。
コツコツ系のゲーム。
最初はお金と体力が厳しかったけどだんだん財布も膨れて武器が整ってきて、回復薬も余分に持てるようになると、ようやくお店の改装にも手を出せるようになった。


いいなぁ。
そろそろ最初のダンジョンはクリア出来そう。ポータルってのが使えるようになったから家からダンジョンの途中にワープしてスタートできる。


万引き客が厄介だから早いとこどうにかしたいなぁ。


あと金庫が無いからどこかにお金を預けたい。


全体的にbgmもいいし、ドット絵も可愛い。元々2000円くらいなのにセールで買ったから更に得した気分。


インディーズはいいね。
これだと大手メーカーの新作ソフトに6000円近く払うのが嫌になるよ。

f:id:everyhobbyYY:20191027140039j:image