紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

始動。ブログ続くかな。

テスト投稿からかなーり放置してようやく2記事目。

 

おっせぇ。

 

ようやくブログ始動にふん切れたのにはいろいろなワケがある。

こんな誰が見てくれるのかよくわからんブログを書こうと思った理由。

それは、

 

Twitterをやめようと思ったから。

 まぁ辞めればいいんだけど。

 

それと、ついったでは収まり切れない気持ちがあるとき、長ーく書き綴りたいとき、「あ~ブログにしようかなぁ」と思うことが何度もあったから。

Wordpressでホームページを作った経験もあってゲーム記事を書くのは好きだった。

ひたすらEverNoteに下書きを書くだけの日々に飽きてきたので、

 

ブログやってみます。(三日坊主)

 

以上。

にしても・・・なんの拡散もしてないし、誰が見るのかなw

長い1人ごとをダラダラ書いて、手抜きしつつ、自由を楽しもうと思う。オフライン最高!(ブログは公開してます)

 

ではまた。